2015-01-01から1年間の記事一覧

IKEAスイーツビュッフェ

IKEAスイーツビュッフェ15時から18時までということで楽しみにしてわざわざ14時半くらいに行ったのにもう整理券配布終了だと。えー制限あるなら行かなかったのに。午後の貴重な時間を無駄にした。15時から18時までやってるんじゃないの??始まる前に終了と…

水漏れなう

水漏れなう。いつの時代だよ!

課の新年会

珍しく、課での新年会を行いました!中華屋さんだったんだけど、唐辛子少し食べたよ!やばい笑!でも唐辛子以外は特に辛くなかった。ちょうどいいからさが欲しい(n´—`n)

すぱいだぁ麺

友達のUSJのお土産。残業で精神的にやられてる時にいただきました。ナルトがすぱいだぁーがかわええ(´ω`)味は…笑

今日のご飯

いただきます!美味しそうー(n´—`n)

ヨドバシカメラエステ美容家電の夢

実家に帰ってたため、今受け取りました!全部で6個入ってました。まぁネットで見てたので中身はだいたい知ってたけど改めて…エレコム32GB \2080 panasonic 頭皮エステ EH-HE95 \6200 OMRON レッグマッサージ HM-252-BW \2528 モッズヘア イージー・カール MH…

なんと

iPhone6を買ってから今日まで愛用してたケース。お気に入りのケースが見つかるまでのとりあえずのケースとして使ってたんだけど、某大手スーパーで4,000円ほどで売られてたらしい。マジか。これはネットで送料込みで980円だったのでびっくり仰天ですよ。色違…

フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質"を高める秘訣~

フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質"を高める秘訣~を今日読んでみました。フランスのパリジェンヌに憧れる人は多いけど、やっぱりパリジェンヌ、マダムは貴婦人そのものね。こんな生活に、余裕のある毎日を送りたい(n´—`n)あとこの…

帰るよー

写真は天狗饅頭。正月から美味しいもの食べて、大笑いして、富士山みて、なんて贅沢なんだろう。午後から混みだした。午前中からきて正解(n´—`n)来年も来よう。

高尾山山頂にて

高尾山登った!運動をまるでしなかった私でも気合で一時間で登れた(´ω`)登ってたから暑い!でもすぐに冷える。富士山がめちゃくちゃ綺麗(n´—`n)

あけました。

今年は喪中なので、おせちは無しです。でもお雑煮は食べるんよー。こんなにちゃんとしたお雑煮が出てくるのは実家ならではだね。感謝感謝(´ω`)