2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始は特別に

いつもはイオンのプライベートブランドの一本80円の激安ビールですが、今日はエビスだよーん🎵こりゃたまらんらん(●´ー`●)

大晦日だよ!

大晦日ということで、最後の晩餐です!山形県天童市のふるさと納税で貰ったお肉で、すき焼きです(●´ー`●)うっひょーおいしそう(´;ω;`)

地獄先生ぬ〜べ〜NEO 1巻感想

涙が出るほど懐かしい。地獄先生ぬ〜べ〜が『地獄先生ぬ〜べ〜NEO』として新登場!で、早速買ってみた。内容としては郷子が堂守小学校の先生として帰ってくるところからなんだけど。ぬ〜べ〜全然変わってない。今だと30ちょい?相変わらずいい男だ。やっぱり…

東京ミチテラス

すんごい人だった!なんだか伝統色を使っているということで、伝統×最新テクでとても綺麗でした。警備の人がたーくさんいてずーっと『立ち止まらないでくださいー!』って言ってたよ。おかげで全然混乱してなかった。良かった。良かった。

メリークリスマス!

昨日も今日もってことで二人で二羽の鳥の丸焼きを平らげました。これがスーパーで買えるのもクリスマスならではだよねー(●´ー`●)ご馳走様です🎵

おもちが…

おもちを無理やり4個乗せてチンした結果、ひどいことに…笑

多眼思考を読んでみて

相変わらず写真撮るのが下手だな…。Twitterのつぶやきを本にした内容で、題名どうり、いろんな物事に対して様々な角度で考えてるので面白かった。文字が大きくて、本苦手な私でもさらりと読めてしまう内容。内容もゆるいので、肩張って読む必要なし。こうい…

美登利寿司食べ放題

こんなに美味しそうなお寿司が食べ放題!女性は3000円也(n´—`n)やだー太っちゃう笑

お店の中で

こんなに綺麗なイルミネーションが店内で見れるとは!寒くない〜綺麗だ〜(n´—`n)

マリア様がみてる

最近ハマってみてます。同期に貸してもらいました(n´—`n)くるくるおさげちゃん性格きついなー。苦手なタイプだ。どう化けるかなー?

オトメン(乙男)

全巻をブックオフで買ってみた。これ、いくらだったと思います?なんと…600円!激安!びっくりした。日焼け具合はまぁいい感じに少し黒いかなと。中がものすごく汚いってことはないと信じたい。少しずつ読んでいこうー🎵

松戸富田製麺

ずーっと食べたかった松戸富田製麺のラーメン!やっと食べられた(n´—`n)スープ単体では濃くてとても飲めたものではないけど、麺と絡めると最強!ご馳走さまでした(´ω`)

円安が辛い

円安が進むーよーどーこまーでーもー。保険を半分円払いしてるから毎月の支払いがやばい。一番タイミング的に悪い時に契約しちゃったんだなー。もっとよく考えればよかった。後悔。どうにかできないものか問い合わせ中。