2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あのナスの行方

このあいだの大量のナスはこんな感じで甘辛煮になりました。酒、みりん、お酢、醤油、麺つゆ、砂糖全部一対一対一で。お弁当に大活躍中(*>ω<*)

久しぶりの

お昼をお弁当ではなく、外で食べました。相当久しぶり。まぁ外出してたからなんだけど。キーマカレー辛かったけど美味しかった。もつ少し辛くてもいいかな〜🎶

今日の夜ご飯

コストコのプルコギベイク420円。いつもホットドッグ(180円ソフトドリンク飲み放題付き)しか頼まないけど、テレビでこれが美味しい!ってやってたの思い出して購入。想像してた2倍あった。お肉もたっぷりで美味でした彼氏はピザをチョイス。これも想像して…

【コミコ】傷だらけの悪魔23話感想

やっぱりいきなり下剋上とはいきませんか。でもあれ言うの結構勇気いったよね。しかしこのマンガ本当みんな『面倒ごとには関わり合いたくない』『見て見ぬ振り』が多いね(´ω`)まあ近藤さんが出てきただけましか。

ソフトバンクショップにて

これを貰いました。運が良ければ2000円!さて…結果は??お菓子とティシュでした。ティシュ可愛い(*´艸`*)これはこれで嬉しい🎶

買ってきました

ずっと狙ってたミスドのカップケーキ!こういうかわいーやつ他で買うともう信じらんないくらい高いんだもん(*pωq*)ミスドなら一個200円でリーズナブル(´ω`)3つセットで550円。結構甘いので無糖紅茶と一緒にいただきます。味が匂いのまんまでした。レモンの…

激安〜!

ナス10本セット見切り品いくらでしょう?なんと…50円!激安〜(*>ω<*)なーに作ろうかな🎶見切り品だから今日中に調理しないと(´ω`)

台湾まぜそば

すごく食べに行きたい台湾まぜそば。会社の帰り道に見つけたお店がすごく美味しい。油そばに近い感じでこれ全部かき混ぜていただきます。残ったタレとひき肉にご飯入れて第二弾。これもまた美味!ご飯もあるから小盛りで十分でお財布にも優しい。来週食べに…

晩御飯

昨日の夜ご飯。ミニすた丼とミニ油そばのセット。かなりボリュームがあったので彼氏に手伝ってもらい、完食!ご馳走さまでした(*´艸`*)

【コミコ】傷だらけの悪魔22話感想

ついに切れた主人公!そして不満を持ってたクラスメイトも爆発!ここからどうなるんだろう。逆襲が始まるのかな?是非してほしい下剋上!次の展開がすごく気になる(´ω`)

寒い

おはようございます!寒い!寒すぎる!耳がめちゃめちゃ痛い(*pωq*)早く実家から冬物を持ってこないと。雨が続いて洗濯物が干せない…

ディズニー ポイントパック

最近ディズニーのポイントパックに夢中!かっ…かわええ!ディズニーじゃないノーマルのポイントパックだと100円だけど、これは150円。でもドライヤーで乾かしながらほっぺに貼ったこのパックが本当に可愛いので良し!このくらいのディズニー価格なら大歓迎(*…

リライフ50話感想

やっぱりそこはバイトの面接でーとかで乗り切るよねーって思ってたらまさかの展開ー!杏ちゃんまじですか。10歳も年上の人にひとめぼれですか。意外な展開だ。しかし、リライフのアプリからコミコに来たのにもかかわらず、作者さんのコメントを見ても全然『…

ぼくのなまえはチーズです

愛犬、実家のチーズ君。世界で一番愛しい毛むくじゃら。もう一カ月会ってないなぁー。そろそろ会いたいな(*>ω<*)

今日からはじめるブログ

25歳女です。今日からブログ始めます。さて、何日続くやら…今日は会社休みます。の題名が魅力的すぎる!!私も会社休みたい(´ω`)